毎日が清水の舞台

自己肯定感が低いゆえに毎日が挑戦の日々

最初の挨拶。

はろー、うぇるかむ、よくぞ辺境の隅っこの荒野の更地へ。

こちらこれから開墾されるべきまっさらな当ブログ。

 

自分の興味関心思考の熟成その他もろもろアウトプットする場として、今後なにかしら植えていくつもりである。

 

コンテンツ予定としては、映画や本のこと。また雑記が多くなることと思う。

 

思いつきのようにそれでいて急かされるように開設してしまったブログなので、正直まだ青写真すら用意していなくて申し訳ない。

そこら辺をぐるり一周して、ふと思い出したらまた覘きにきてもらえれば、それまでに多少何か植えておこう。

 

ではまた。足元に気をつけて。