毎日が清水の舞台

自己肯定感が低いゆえに毎日が挑戦の日々

【アート】岡村芳樹さんのファンなんです

今日は大好きなアーティストさんの紹介を!

画家・イラストレーターの岡村芳樹さんの作品が好きなんです。
この「baby asleep」に一目惚れしたのが出会いで、毎日お仕事頑張る気力と、ときめきをもらってる!

suzuri.jp

消耗したときでも、岡村芳樹さんのサイトを見にいくとほんわり心が充電される。

yoshikiokamura.art

 

最近メイキング動画チャンネル開設もされてて、

 


www.youtube.com

ため息が出るほど、癒し動画です。大好き。

 

 

 

かなり最近出会ったアーティストさんで、実際の作品を直に拝見したことがないから、是非いずれ実物を鑑賞したいと思っている。

 

 

「いずれ」の日が必ずくるように、今日もしっかり生きた。

 

一週間おつかれさま。