毎日が清水の舞台

自己肯定感が低いゆえに毎日が挑戦の日々

お金は体験に払おう。音楽体験を買う。

こちらのツイートを見てから気になってたピヤホンを、自分へのクリスマスプレゼントとして書いました!

 

 

こっちは、ピヤホンと同一の型のイヤホン。

も購入。

 

とりあえず音楽聴き始めて、一瞬は「いい感じだけど、期待したほど劇的には違わないかな」と思ったんだけど、オーケストラ伴奏の入ったバラード曲だったもんだからクライマックスで涙が出てしまっていた…

コーラスがいつもより耳に届く。

今まで後ろに隠れて聞き逃してたオケの楽器が聴こえてくる。

まいったな、こんなに壮大な曲だったっけ。

音楽は好きながらイヤホンヘッドホンの良し悪しにまではこだわり持ってなかったけど、いいギグで音楽聴くって、いい体験だな。QOL上がる。

イヤーピースのフィット感をきちんと考えたこともはじめてだったわー。

ついでに、普段プレーヤーのイコライザ設定使うんだけど、イコライザ設定なしが一番曲が生き生きするなんて考えたことなかったよ!