毎日が清水の舞台

自己肯定感が低いゆえに毎日が挑戦の日々

「好き」を知ると、「自分」になる。

ちょっと意識的に好きなものを収集している。

カラスが光り物を集めるみたいに。

犬がお気に入りのおもちゃを隠すみたいに。

 

絵でも、音楽でも、写真でも。

 

自分の好き最高値の曲だけ集めてプレイリストをつくる。

f:id:dazaDs:20220117222551j:plain



Pinterestで、好きだなって心が感じるものだけ集めてボードを作る。

f:id:dazaDs:20220117222451j:plain



これは好き!って思えた絵や彫刻作品があったら、そのアーティストの作品を片っ端から眺める。

f:id:dazaDs:20220117222407j:plain

 

 

好きの純度が高まってくると、好きなものに囲まれてる幸せな時間が増えてくる。

好きの感度が上がってくると、「そうでもない」ものはいらなくなってくる。

好きの密度が濃くなってくると、「自分」に出会える。

 

 

dazads.hatenablog.com